ちょっとコーヒーブレイク(^^)

五島列島からの風~。五島の自然を存分に♪

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
波の動きを・・ (Salut.)
2007-03-22 21:22:42
時間差で、波を撮影したらコマ送りのフラッシュができるのでは?
素人は何でも言える(笑)

これから、陽射しが段々強くなって、波の表情も変わるのでしょうね。
日焼けには御注意を~
返信する
波の音が (和庵)
2007-03-22 22:39:36
優しい波の音が聞こえます。(空耳ではなく)

太平洋の荒波とは、違いますね。

こんな砂浜を 笑いながら走っていく姿に憧れます?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
Salut.さんへ (moon)
2007-03-23 00:00:48
Salut.さん、天才~~!
そうして作れば魅惑の海の表現が出来るでしょう~~!  
初夏になってくると、海の日差しはきついからね~~。
UVクリームが欠かせません(^_^)
返信する
和庵さんへ (moon)
2007-03-23 00:11:31
穏やかな海でしょう~♪
でもこちらも大風が吹くと、やっぱり、荒々しい海に変身しますよ。
この日は、心地よい海風で脳内まで心地よいリラグレーションが出来ました。

和庵さん、追っかけっこをしながらだんな様と走ってみたらいかがでしょう?? 
(若けりゃ、絵になりますけどね~(゜゜;)☆\(--;))
返信する
穏やかな海! (kitaguni)
2007-03-23 00:16:59
太平洋ばかり見てるとこんな海も有るんだナァ~って思います。

春の海のたりのたりかな・・・。

此処の砂浜も鳴き砂ですかね。
きれいな砂浜を素足で歩くとキュっキュって音するんだって。
八戸の海もそうですよ。
返信する
Unknown (kitaguni)
2007-03-23 00:18:17
「春の海 ひねもす のたりのたりかな」でした!
返信する
kitaguniさんへ (moon)
2007-03-23 08:04:44
ほんと、のたりのたりかな。。ですね。
波があるときにはサーフィンをやっている人たちもいます。都会と比べて、数は少ないですけれどね。

鳴き砂は石英が多く含まれた砂だそうですね。
こちらのは鳴かないから砂質が違うんでしょうね。
貝殻とか、珊瑚の死骸が多かったりして?
でも、鳴き砂が楽しそうですね!!
返信する
海・うみ (☆SAKURA)
2007-03-23 22:45:52
こんな綺麗な海を見ていたら
  心まで洗われるようですね♪
返信する
SAKURAさんへ (moon)
2007-03-24 00:39:12
そうなんですよ~。
シャッターを波の数だけ押したかったわ~!(*^_^*)
返信する
福江島大好き! (めめ)
2007-03-24 18:34:59
始めまして。北海道旭川市在住「めめ」と申します。いつもMOONさんの素敵な写真を見ています。
実は、去年の11月に福江島へ1週間、独り旅をして、すっかり福江島の虜になりました。MOONさんの写真を見ていると、旅の思い出が鮮明に蘇ると共に季節によって変わる景色に「わー!また行きたい!」と思ってしまいます。島では、沢山の出会いと発見がありました。「やっぱり今年も福江島へ行くぞー!」
返信する

コメントを投稿