ちょっとコーヒーブレイク(^^)

五島列島からの風~。五島の自然を存分に♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BGMに合ってる~~ (kitaguni)
2006-09-21 20:00:46
秋を感じる曲とフラッシュに出来上がりましたね。

長閑な感じが良く出てました。

穏やかなmoonさんならではデス!
返信する
kitaguniさんへ (moon)
2006-09-21 20:30:23
早速見ていただき嬉しいです♪

そして、感想ありがとう!さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆



昨日、公園に素材探しに行って、カラスと猫ちゃんをゲットしてきました♪

ははは!

返信する
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (くまたん)
2006-09-21 21:47:04
写真の切り替わるスピードがゆっくりになって

もっと見やすくなりましたね!!!

なんだかどんどん腕をあげちゃって~~!!!

次回作も期待してますね!!!
返信する
くまたんへ (moon)
2006-09-21 22:12:35
まさに!「もっと、ゆっくりと・・」

と言うご指摘を受けて作り直したのですよ!



ありがとう~~!
返信する
うふふ♪ (まるこ)
2006-09-22 18:10:00
ネコちゃんがとってもかわいく表現されてて

癒されました♪



とっても気持ちがいいフラッシュですてきです♡
返信する
まるこちゃんへ (moon)
2006-09-22 20:05:20
感想ありがとうございました♪



ネコちゃんは、公園でカラスと共にゲットしました。 Flash に出ているなんて夢にも思ってないでしょう~! ははは!
返信する

コメントを投稿