ちょっとコーヒーブレイク(^^)

五島列島からの風~。五島の自然を存分に♪

グローイング キャット Flash

2010-03-08 09:22:28 | Flash
あるノラちゃんの成長記録♪
少し重いので、開くのにちょっと時間が掛かるかもしれません。。

「グローイング キャット」 こちらから



MUSIC BY音楽工房 夢見月 さま





http://download4.getuploader.com/g/4c603152-fc50-4774-80b8-399046246448/725777/3/guro-ing.swf

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パール)
2010-03-08 13:14:53
moonさん専属のモデル猫ちゃんですね
ちゃんと自分の可愛い角度を把握しているみたい
クリっとしたおめめで見つめられると
癒されますね
母猫ちゃんはまるでマネージャーのよう!
芸能界にもいましたね~、こういうママが
返信する
パールちゃんへ (moon)
2010-03-08 17:44:06
にゃんたちも私の顔を覚えている様子です。
それにカメラ慣れもしてきたようですし。( ̄∇ ̄;)

母ねこちゃんもとても協力的なマネージャーですので
助かっています。
未だに謝礼をしてないのが気がかりですが。。ヾ(@^▽^@)ノ
返信する
のらじゃなくて・・・自由猫? (fumi-basan)
2010-03-08 19:37:09
こんな愛らしいのらは?????

猫らしい猫じゃないですか?

人間不信がないのかな❤

動物はいいですね・・・サンキュー!!
返信する
fumiさんへ (moon)
2010-03-08 20:54:57
>猫らしい猫じゃないですか?
そうですよね~~!

元気にノラ生活・・

可愛がってくれるおばちゃん達がいるようです♪
返信する
猫も人も。。。 (Salut.)
2010-03-08 20:59:45
。。。いつまでも、子供でいてくれたらいいのにネ
返信する
Salut.さんへ (moon)
2010-03-08 21:56:37
子供って本当に可愛いよね~。。
時に、どうして巣立ってしまってばらばらにならないといけないのかしら~?
なんて思った時もありました。

今 過去に戻れるならば3人の子供がわいわいとしていた頃に1日だけでも戻ってみたいと思いますよ。。
返信する
こんばんは。 (夢民谷住人。)
2010-03-08 22:39:48
野良猫の成長記録 感動しました。
写真も綺麗で 可愛い猫の動き 表情 とても素晴らしいです。
構成も 本当に素晴らしくて エンディングとオープニングが つながっていて 何度でも 見てしまいます(^▽^)/
水溜りに写った 猫の写真を拝見した時 胸がキュンと来ました\(^o^)/

感動を ありがとうございました♪
返信する
猫ちゃん (☆SAKURA)
2010-03-08 23:10:45
トップの写真がよく変更されているので
moonさんを訪問するたびにここも楽しんでいます♪

ねこちゃん、絵になっていますね!!
とっても可愛らしいし、野良?とは思えないような
綺麗な身体してますね。
毛並みつやつや。
返信する
(* ̄。 ̄*)ウットリ (くまたん)
2010-03-09 00:13:07
いや~~ホント猫ってカワイイですよね~~!
って、こののらちゃんは大人になったらすっかり逞しくなっちゃったけど。。
うちのブーちゃんはいつまでも赤ちゃんみたいですぅ~!
なもんで。。ついつい赤ちゃん言葉で語りかけるくまさんでした。。(〃∇〃)てへっ☆
返信する
夢民谷さんへ (moon)
2010-03-09 00:18:57
動物が好きで写真も好きで、、さすが夢民谷さんですね♪
構成まできちんと見て下さってありがとうございます♪

やはりUMEちゃんとかと比べると水溜まりに映ったノラにゃんがちょっと不憫に思われるでしょうね。

狩りをする姿を偶然に見かけ、遠いところだったので、気づかれることなく撮影できました。
そのあと、少々疲れた様子で水溜まりの水を飲みに来たにゃんに再び出会ったので、これはドキュメンタリーです。( ̄∇ ̄;)
返信する

コメントを投稿