ちょっとコーヒーブレイク(^^)

五島列島からの風~。五島の自然を存分に♪

新緑の狭い庭

2005-04-16 19:46:26 | 
いよいよガーデニングの季節になってきました。
私はバラを中心に育てています。
今日は、オールドローズの新苗を2つ買ってきました。
バリィエガタディボローニャと、ナッティングハムズブライト。
このバラは1季咲きなので花を咲かせるのは来年の春です。
気長に待つことにしましょう。

今年になって仲間入りしたバラはこれで7本目。
狭い裏庭には新芽を伸ばしたバラがひしめきあっています。
蕾もそれぞれにたくさん付いてふくらんで咲いてくれるのが
とっても待ち遠しいです♪

今年買ったバラの中でピエール・ド・ロンサールは4本目です。
自分でもあきれるんですけど・・。
4鉢眺めてにんまりしています♪
今まではこのピエールは1季咲きでしたが、4季咲きが出回っ
て来ましたので、もう、嬉しくってたまりません!
ピエール、大好きなんです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿