ちょっとコーヒーブレイク(^^)

五島列島からの風~。五島の自然を存分に♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椿が… (castle)
2007-03-28 06:35:15
椿のシベがエノキダケみたい (^^;
返信する
↑又は・・・ (Salut.)
2007-03-28 08:01:46
豆もやし

絵手紙のいい図案になりそうですね。
それともポスト・カードに?
返信する
そうそう (和庵)
2007-03-28 08:51:44
きれいな写真ですね。すごい

絵手紙は、実物を見ながら描くのが基本ですけど
これらの写真を使って描けそうです。

やってみようかな、邪道 
返信する
咲いた (kitaguni)
2007-03-28 09:10:41
スミレもハルシオンも咲いたの?
一重の椿が好きです。

撮られてる スミレも椿も 幸せそう
返信する
春だ~~ (まるこ)
2007-03-28 17:03:46
すごいきれいな接写~~♪♪
スミレ。
とっても清楚で大好きで~~す!
(*^-^*) ニッコリ☆
返信する
castleさんへ (moon)
2007-03-28 17:13:30
座布団3まい~~!
返信する
Salut.さんへ (moon)
2007-03-28 17:15:17
やまだく~ん、こちらにも3枚ね~~!

返信する
和庵さんへ (moon)
2007-03-28 17:17:07
絵手紙教室をされているんですよね~。
邪道、やってみる?? 
返信する
kitaguniさんへ (moon)
2007-03-28 17:20:54
このツバキも玉之浦ツバキなんですが、もう、終わりかけの花は白の覆輪がほとんど出なくなりました。
で、花びらも平らに開いて、まるで別の花のようです。
しべもエノキみたいに長いしね~~。(^_^;)うはは!
返信する
まるこちゃんへ (moon)
2007-03-28 17:24:14
ガーデニングの好きなまるこちゃん。
もう、まるこちゃんチはお花御殿のようですか?
お母さんの家の植栽は頑張って下さいね~♪
返信する

コメントを投稿