葛飾区金町エリア専門の不動産会社『ハウスウェーブ』

ハウスウェーブスタッフの日常の出来事・・・

ペット

2006年11月05日 | Weblog

こんにちは 伊藤 です

3日~5日まで 現場でお仕事してきました
ご来場くださるお客様をお迎えし、ご案内させていただくのです
しかし今日は本当に暑かったんです
お陰様で、美白自慢の肌が、こんがり焼けました。

さて、お話しは代わって
こちらのブログをお読みいただいている方には
気がついている方もいるかもしれませんね

皆さん、動物好きっぽいですね

そんな私も、動物が好きでして、いろいろ飼いました。
カメ、熱帯魚、ハムスター、うさぎ、チンチラ、ネコ などなどなど
そのなかでも特に思い入れの強かったのは フェ レ ッ ト でした。
当時、一緒に生活していた方が、フェレットに興味を持ちまして
1匹飼ったら、友達が欲しいと言われまして
気がついた頃には、4匹いました

ねぎ、たま、あじゃ、おと

変わった名前ですよね。二人で考えたんですが、こんな名前に
でもでも、かわぃぃ4匹でした

まっ、今は一緒に暮らしていた方のお家にいるわけですが
げっ、元気かなぁ?

ねぎ に そっくりなので使ってみました
また、飼いたいですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿