葛飾区金町エリア専門の不動産会社『ハウスウェーブ』

ハウスウェーブスタッフの日常の出来事・・・

雨にも負けず、カゼにも負けず?

2006年11月04日 | Weblog
こんにちは、丸山です。
この頃、寒暖の差が激しいせいか、カゼが流行していますよね。

当社は、うちの奥さんが1番手でダウンし、
2番手で新人の伊藤君がダウンし、
3番手の坂本君は、休日にダウンしてくれて、とってもありがとう。

うれしいかな私は、まだ、カゼを引くことなく元気でいます。
(規則正しい生活が、功を奏してか?カゼも怖がっているのか?)

家では太郎君もカゼを引いたらしく、朝からクシュンクシュン。
  (犬でもカゼをひくんですね。太郎君に怒られるかな?)

大事を取って、本日は朝の散歩を控えました。

散歩は控えても朝4時50分には、キッチリ「フンフン」泣き声を出して
起こしてくれるので、私が、パペットマぺットの様にブルドックの
ぬいぐるみを手にはめて、太郎君とボクシングのスタートです。
  (カゼなのに、ボクシングとはいかがなものか?)

30~40分の間ボクシングをし、散歩が出来なかったお詫びに、
ほねっこ4本の大サービスです!!

太郎君は、アットいう間にたいらげ元気一杯です。
(この調子だと、明日は散歩出きるかな?)

雨にも負けず、カゼにも負けずでがんばるぞ!!

本日は、ここまで・・・








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (D)
2006-11-04 20:30:33
こんばんはDです

どうやらカゼブームのようですね
(あまり嬉しい事ではありませんが!)

この時期風邪ひく人が多いようですが

抗酸化作用のあるサプリを服用すると風邪ひきにくいですよ!
是非試して下さい
(食事で取るのは難しいですから)




返信する
Unknown (日比野さん)
2006-11-04 23:40:37
あっという間にもう11月で、今年も酉の市の話題がチラホラ

毎年連れて行っていただいていましたよね。息も出来ないくらいの雑踏をかき分けかき分け、ようやく目的地到着そのあと、七福神の熊手を私が預かって持ち帰り、翌朝持って出勤していたのを思い出します。一晩預かっている間に家族の誰かがうっかり壊しちゃったり、落としちゃったりしたらどうしようと『絶対、さわらないで近寄らないで』と言いまくっていましたっけ
今年は誰が持ち帰るのかな?

どうやらハウスウェーブは風邪が蔓延しているようですが、流石、社長はかわしていますねDさんのおっしゃるようにサプリはおすすめです。私も最近飲んで(食べて?)います。抗酸化食品は今注目されていますね。人間の体はどんどん老化の一途をたどるわけですが、その老化を防ぎ、本来持っている自然治癒力を引き出しもとの体に戻そうとするんです。

ラクトフェリン、ルテイン、コエンザイムQ10などが含まれているものが効果があります。ただ、継続して服用する方が良いです。是非お試しを!(真知子さんにも良いと思いますよ!)

Dさん、はじめまして。このブログの常連さんですね。よろしくお願いします。

さて、ご質問のダイエットですが、夕飯を軽くすることから始めていました。(既に過去形)それは、多分私のこのデブ度は『過食』から来ているからなんです。子供たちが残したものを、やれ、『もったいない』とか『せっかく作ったのにぃ(プンプン)』と平らげていた蓄積ですね。だから量を減らすことから始めました、、、、が、、、天高く馬肥ゆる秋ですからね、誘惑に負けちゃうんです。sweetsがないといられない!!シャトレーゼのバターどら焼きが食べたい~っ(このごろ売り切れているんですよ

季節の移り変わりと共に、また今季も着られなくなった服がたんまりの私です。
返信する
こんにちは (D)
2006-11-05 11:59:41
こんにちはDです

日比野さん返事ありがとうございます
もう常連(住みついてる)です(笑)

コエンザイムは人気のあるサプリですね!
肌の調子が良くなるのと滋養強壮に効果はありますね
(サプリ屋の回し者ではありません) (笑)

ダイエットは休止状態ですか
また時期をみて始めて下さい
食事を軽くしてるようですが炭水化物を変えてみると量を減らさなくても若干落ちる事もあります
米からさつま芋に!
さつま芋は脂肪になりにくいので効果はありますよ

過食は自分で調整できるのかな?
僕も大食いなのでそのへんは何とも言えないです(笑)
だから平均以上の体重です(3桁はありませんが)
服のサイズ3L~4Lですね
デカイから目立ちます

3連休も今日で終わりですね
(求職中なので関係ないですが)
明日からまた求職活動しないと

それでは
返信する

コメントを投稿