葛飾区金町エリア専門の不動産会社『ハウスウェーブ』

ハウスウェーブスタッフの日常の出来事・・・

ありがたい誕生日です~

2015年03月21日 | Weblog

こんにちは、丸山真知子です。

今日は穏やかなお天気ですね。

春分の日、
陽が延びてきましたね。


理科大 河津桜

今日はFB等でたくさんのワタクシの誕生日お祝いコメントを
頂きましてありがとうございます。

今年は、結婚25周年(銀婚式)となりました。
短いようで長かったような、長い様で短いようなそんな感じです。

お互いに元気で、働ける場があってありがたいことです。
そして、太郎君(愛犬)も元気一杯で。

後日、記念の食事会に行きたいと思います。
(社長のリクエストで、初めて行くお店です)

さて、今日は午前中は賃貸のご契約、
午後は売買のご契約が終了致しました。

ありがとうございます。

3月は繁忙期。
賃貸・売買共に動きが活発です。

今日ご契約の戸建の物件は、当社で専任媒介契約を頂いておりましたが、
価格を下げた途端に、3組のお申込みが入りました。

非常にありがたいお話ですが、物件は1つしかないので、
他の2組の方には、残念ながらお断りさせて頂きました。

そして、先日、ご契約頂きました土地の物件ですが、
そちらは、一般媒介契約で、売主様は3社に依頼されていましたが、
地元の当社で、ご契約させて頂きました。

まだまだ、金町エリアの動きは活発です。

これから家を売りたい方、家が売れなくてお困りの方、
貸したい方、借りたい方、
ハウスウェーブへご相談ください。

お待ちしております。

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。


ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿