横濱kabitanの、あれこれ話

横浜トリエンナーレ中心にした横濱文化歴史紹介しています-このブログは子供に有害サイト見せない運動を応援しています。

アメリカコミックス『ゼルダの伝説』第6話①

2009年07月27日 04時35分27秒 | 海外マンガ研究

:第3巻:
【THE POWER】
◎1頁目◎
 リンクとゼルダ姫,ガノンの居城・デスマウンテン内でガノン騎士団とにらみ合い,。
騎士団長「そんな武器で,我々のヨロイを貫けまい!運尽きだな,勇者!!」
 余裕ある,
リンク「顔色悪そうだね,ゼルダ!幸福願ってキス一つ,いかが?」
ゼルダ姫「ふさげていないで,リンク!」
◎2頁目◎
○1コマ目○
 2人,駆け出す。
騎士団長「ハッハッハッ,主力騎士団の実力に恐れをなして逃げ出したか!」
リンク「おい,勇気のトライフォースを持っているんだぞ!何も怖くわないさ!!」
○2・3コマ目○
リンクの心情(爆弾で,距離を置かなきゃあ!)
と,爆弾で天井を崩し騎士団の進路を断つ。
○4コマ目○
 ガレキの陰で,リンクら地図を広げ
ゼルダ姫「ガノンに盗まれた魔法のトロフィーが下層部にある謁見の間に隠されているわ。それさえ取り戻せば,この魔窟は滅びるでしょう!!私達は,それを見つけねばならない!!!」
リンク「君は外へ戻るんだ!僕がやる!!」
○5コマ目○
ゼルダ姫「戻らない!どうして,私のかわりなの?」
リンク「ここが危険だからさ!これは,勇者としての僕の仕事で,君を守っていく!!」
◎3頁目◎
○1コマ目○
 勢い余って,
リンク「だから・・・君が好きだから・・・」
○2コマ目○
ゼルダ姫「リンク・・・」
と思わず,リンクにキス。
リンクの心情(何,これ?!?)
○3コマ目○
 そこにガノン騎士団が
リンク「あぁ,もう!キスする時は,いつも何か邪魔が入るんだよな!!」
ゼルダ姫「リンク,どうしたの?」
○4コマ目○
 リンク,壁の巨大手にゼルダ姫を預ける。
ゼルダ姫「何すんの!」
騎士団長「きゃつを捕まえろ!」
リンク「そのウォールマスター(巨大手)が,外のどこか安全な所に置いてくれるよ!キスは,後々ね!!」
○6コマ目○
 外に出される,ゼルダ姫。
ゼルダ姫「リンク!アンタなんか大嫌い!!」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿