◇ 最近嬉しかった事 ◇

2008年09月07日 | 今日の出来事と 回想など

ちょっとしたきっかけから、インターネットでの交流の輪が広がりました、それも私の故郷秋田との交流です、今頃里心がついたわけではありません、友は友を呼ぶネットの魅力・・・

「秋田にあるべこんなこと」はarubeさんのタイトル、毎日ご当地の情報発信、忘れかけてた土地名など蘇る、毎日開くの楽しみです。

春に「夕顔」についてホーム゜ージで資料を得る、その方は秋田県は由利本荘市、私の故郷と同じ、よく見ると10年前「面白半分」のホームページのSさんでした、ネットでの再会です、Sさんからプライベートなことまでのメールを戴き嬉しかった。

arubeさんからのリンクで別の方と進行中です、皆さん若い! 希望に生きる、私は思い出に生きる? しかしネットをとほしパワーをもらった感じです。

 

 




 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿