にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

猫カフェ「きぶん屋」さん 今日はハロウィン♪「おやつくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ~」

2015-10-31 22:43:12 | 
猫カフェ「きぶん屋」さん 今日はハロウィン♪「おやつくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ~」



きぶん屋さんの前を通りかかると、窓枠にゴメちゃんがお昼寝しています。


     

さすが看板ねこですね。客寄せしてますね!

で、カフェに入っちゃいますよ~


今日はハロウィンですね(^-^)

きぶん屋さんのねこちゃんたちも、いつにも増していたずらが続出していましたよ。


    


空ちゃんと海ちゃんが、何やらヒソヒソと・・・

悪巧みでしょうか?


    


    

海ちゃんのかわいいいたずらは、メニューをふんずけて隠しちゃうことでした(^-^;)


     


     

海ちゃん 「こんなことぐらいはかわいいいたずらで許されちゃうことでしょ?」

海ちゃんは何してもかわいいから許されちゃいますね♪


      


おかっぱちゃんのやっちゃいけないことは・・・


      


おかっぱちゃん 「先輩たちが食べたおやつの、床に落とした食べかすを盗み食いしちゃうことよ~」


      

あらあら、いけませんね~




海ちゃんが玄関上を見上げていますが・・・

     

ポコちゃんが玄関が少し開いていたのでしょうか?玄関上に上がってしまって、スタッフのおねえさんは

ポコちゃんを捕まえにおおわらわです





空ちゃん、今日は念願のスタッフルームに入っちゃいました。

ちょっと足を踏み入れただけで、おねえさんに追い出されましたが、おとなしい空ちゃんはそれだけで満足して

ケージでおとなしくお休みです(^^)


       

空ちゃん 「僕なんておとなしいもんさ。こんちゃんなんて今日はもう4回もスタッフルームに潜り込んでやがる。」

まだ一度もスタッフルームにはいったことのない海ちゃん。

興味深そうにスタッフルームを見上げています。


       






白キジちゃん「もう、もう、ここの先輩たちは、なんていたずら好きなの~」

と、呆れ顔。

      

キジトラちゃん 「ぼくはこの位置から、今日の先輩たちのいたずらをずーっと見てたよ~」


      






午後の柔らかな日差しがカフェの中に射しこんで、海ちゃんは日向ぼっこしています。

      


白キジちゃんもキジトラちゃんもかごに入ってお昼寝です(^^)

      


海ちゃんはいつものミュージックコンポの上から、こねこちゃんたちの寝顔を見つめています。


     



海ちゃん 「なんて小っちゃくてかわいい子たちでしょう~ もうすぐカフェからいなくなっちゃうけれど、
ハロウィンのこの時期に来てくれて、お店を盛り上げてくれて、本当に素敵な贈りもののような子たちだわ~」

海ちゃんもいつしか知らないうちにおねえさんになりましたね。

顔立ちも、今年の5月に会った時から比べると、本当に大人顔になりましたよ。





人気ブログランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアスケートグランプ... | トップ | 宝塚南口にあるニュージーラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事