I think. Therefore I am

自由気ままなな文学活動
活用なき学問は無学に等し

あぁ我行かん

2007-01-21 | キャンパスライフ
敵何千字と言えども、あぁ我行かん
使い回しレポートが2本と執筆3本の計1万8千字
レポートおわたー

文章書いたりするのには騒音の無い静かなところでやるのが理想的でして実家では存分に書けるのですが、首都圏じゃあなかなか難しいものです

僕の下宿先は駅から歩いて1分と近く「電車の騒音が気になりませんか」と人からよく聞かれます
答えは「気になりませんよ、だって音は横ではなく上に逃げていきますからね」と

騒音と言うならば新聞屋
今日は3回も来た(昼、晩飯の時、ついさっき)
「いるのは分かってるんですよ」とドアの前で
僕は借金取りに追われてるのか!?
これは追い払うべきかと迷うも喪に伏すように口を閉ざす
平穏な自分の時間に平然と侵攻してくるのは感心しないなぁ

宮崎の知事選挙では身の下にだらしない何処かの誰かが当選して「政治のあり方とは?」と疑問に思う
さて、7月の国政選挙はどこに投票しようか・・・

残るは明日と木曜の授業時試験と期間内試験です
兜の緒を締めていざ出陣といこう
あぁ我行かん


    /⌒\ っ   /\
    /'⌒'ヽ \ っ/\  |
    (●.●) )/   |: | 
     >冊/  ./     |: /
   /⌒   ミミ \   〆
   /   / |::|λ|    |
   |√7ミ   |::|  ト、   |
   |:/    V_ハ   |
  /| i         | ∧|∧
   и .i      N /⌒ ヽ) 
    λヘ、| i .NV  |   | |
      V\W   ( 、 ∪
              || |
              ∪∪



最新の画像もっと見る