I think. Therefore I am

自由気ままなな文学活動
活用なき学問は無学に等し

眠たくなる

2006-11-17 | キャンパスライフ(ゼミ)
例によって、今日は白ワイシャツの日でした
やはり襟の有るシャツ系は居住まいが正されます、体に芯が張るというのかそんな感じです
僕は襟の無いものを着ると違和感を覚えるので、シャツ1枚とかで行動が出来ないのですw 首筋がスースーとする時は背筋がゾワッとして非常に気分が悪い
だから、大学でもどこでもそうだと思いますが僕のTシャツ姿を見た事の有る人は非常に珍しいのですね
価値はたかがしれてますけど

それにしても今日は演習の時間にグースーピーでした
あってはならない事態でしたが、眠気に襲われてそれどころじゃないのです
発表者のトーンと言うのか、まともに調べ物もしてないから現代語訳もしどろもどろじゃあ聞いているほうが疲れる
崩し字を解読している訳ではなく「文書が作られた時代背景を考えろ」と眼鏡が凛々しい教授殿みたいに言ってる訳じゃない活字にされた簡単な場所に返り点を付けて現代語訳をするのにあそこまで時間を掛けるのは実に惜しいものです
90分間ズーッとご機嫌ナナメでした


最新の画像もっと見る