I think. Therefore I am

自由気ままなな文学活動
活用なき学問は無学に等し

千秋様!? 冗談はよしこさん

2006-11-16 | 思ったこと・雑談
今日は1~5限までブッ続けの講義の日です
体力的に厳しいですが5限まで辛抱すれば、まぁ色々と良いことも有るのです
目の疲れが飛んで行く感じです(詳細は言えません)
それなのに来週は休講になるのが残念ですがね

講義が終わればスタコラ歩いてタワーレコードへ
妙に足取りが軽やかだったw
予約しておいたCDを購入すると、特典でステッカーやらポスターが付録で付いてくるが、希少価値が有るのかと疑問である

せっかくなのでやってみた、のだめカンタービレ占いの結果に
驚きの方が多く、信じられんてばよ!

のだめカンタービレ占い:「モリアーティ」さんの診断結果

性格
勉強や仕事のときは千秋 真一的な性格ですが、家に帰るとミナコ・モモダイラ(理事長) 的な一面も見せるようです。
あなたの千秋 真一度は42%、ミナコ・モモダイラ(理事長)度は16%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見は千秋 真一にそっくりです。
あなたの千秋 真一度は84%です。

相性
黒木 泰則に振り回される上に、大きな見返りがなさそう。
あなたと黒木 泰則との相性は34%です。

なそうですw やりたきゃこっからド~ゾ
http://bluesnap.jp/character/uranai.php?uranai=nodame

僕は千明さんより、ハリセンみたいな感じだと思っていたんですがねぇ 性格は似ても似つかないでしょうし
まぁ、家に帰れば‘のだめ’に家を荒らされてゴミだらけ、それを片付けてから呪文料理を作ることは無さそうですのでやれやれと一安心してしまう

それと、外見だけは絶対間違いだ! 「白のワイシャツに黒ズボンで第2ボタンを外すのを忘れない」のが千明の外見にしても、僕はあそこまでシンプルに着こなせてないよなぁ・・と

そんでも試しに1日限定スタイルで明日は大学に行くとしよう

最新の画像もっと見る