I think. Therefore I am

自由気ままなな文学活動
活用なき学問は無学に等し

新歓活動~旗色が悪い

2006-04-07 | キャンパスライフ
う~ん・・・・
状況が厳しい新歓活動です・・・
これが就職活動でなくて良かったと
一息ついていられないですね

ヤル気がある人は説明会に来てくれるんだけど
「もう〇〇は勉強したくない」・「興味がない」
とか、回答は様々でした

話を少し聞いてみても今年の新入生は
フリーでやりたい方が多いんだなと思えたから
どこのサークルも苦労してるんだろうな・・・
明日は気持ちを切り替えてやるとします

人気blogランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樟葉)
2006-04-07 22:59:49
うちも結構新入生の集まりが悪かったです。

中には「お茶をやりたい!」って言ってきてくれる子もいるんですけどね。

どうなるかはまだわかりません。

けっこう他のサークルさんも苦労してるみたいですね

ぜひ何としても新入生を頑張ってゲットしたいものですね。

(2年生以上でも可)
返信する
Unknown (管理人)
2006-04-07 23:50:45
>樟葉さん

どこの部でもサークルでも

新入生の集まりはイマイチなんですね



今年度に3人入部しなかったら

事態がとんでもない事になるから

明日は勝負を賭けます
返信する