やまあい★ぶろぐ

自宅待機延長

はい。

自宅待機伸びました😭

今週の木曜日から
解除だったんだけど
次は旦那がなりました💦


次女→私→長男→旦那


コロナリレーしております😂


昨日発熱したけどピークは
越したようで今は下がって
寝室でのんびりしてるみたい💡


残りは長女のみだよ!!


なるなら同じ時期に
なってもらいたいんだけど😅


長女は変わらず普通で笑


今日はバレンタインだから
自宅待機している長女のために
友達が家のポストに手作り
クッキーを入れてくれたんだよ🤗


しかも妹と弟にもって
用意してくれてたよ💕


長女は毎日友達とラインして
テレビ電話したりしてるから
余計に早く行きたい気持ちが
大きいんじゃないかな😅


旦那がなってしまったから
来週の月曜日まで行けなく
なってしまったけどね💦


本人は元気なのにな😓



これ以上、自宅待機
延長したくない💦


予定2つ、欠席になったし
この先も予定あるから
今週で終わりにしたいよ泣


みんな症状が軽くてそれは
とてもよかったんだけど
自宅待機ツライ。


ずっと家事や育児
エンドレスだしやる事
ないからYouTube
見まくってるしね😂


ゆっくり1人で一息
つける時間が子供たちが
寝た後しかないから夜更かし
して自分の時間作るしかないし💦


そもそも私はコロナになっても
長男も看病しつつだったから
1人で寝込んだりもしてないし
長男が寝ないと休めない感じの
まま、回復したから痩せたよ笑



もうループから
抜け出せないんじゃ
ないかと恐怖になるわ😭



来週までどうなる事やら〜












最近の「日常☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事