やまあい★ぶろぐ

英語のお洋服!!

昨日姉家族が我が家に
遊びに来てくれましたッ

久々の再会で娘たちは
いとこに会えてとても
うれしがっていたよ😘

誕生日プレゼントも
3人分いただきました


姉の子供ももうすぐ
誕生日だから来る前に
プレゼント買いに行ったら
次女が前から英語の服が
ほしいって言っていて
ついでに娘たちの服も
買ってあげました

小学生が今よく着ている
英語の文字が書いてある服で
なんて言う名前なのか分からないけど
我が家は英語の服って言ってますw



ピンクのウエストポーチは
姉からの誕生日プレゼント

長女の誕生日プレゼントも
英語の服だったから喜んでた




買った服に合うね😚



次女が特に英語の服が
気にいっちゃってもう1枚
ほしいって言うから今日新たに
買いに行きました!!



次女のサイズの英語の服が
あまりない( ;´Д`)

しまむらで買ったんだけど
キュロットやボトムスが
全体的にサイズ小さめ!

長女のは150だけど
キュロットはちょうどいいぐらい




長女の上下セットで700円だよ

こうゆう服を着ると
小学生だなってめっちゃ感じる

長女はあまり服にこだわりが
ないタイプだから基本なんでも
着るけど次女はちょっと服装に
うるさいタイプだからかわいい
大人っぽい服着れて嬉しがってたよ


ちなみにボクは
帽子を誕生日プレゼントで
もらったよ(=´∀`)




イケてるでしょ?! w



さて、明日から学校だー!!





最近の「こどもたち☆☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事