やまあい★ぶろぐ

美容室★インナーカラー

去年の9月ぶりに
ようやく美容室に
行けましたッ(*´∀`*)


だいぶ茶髪になり
色ムラ出てたし
インナーカラーも
抜けちゃって金髪に😅



表面もカラーしてもらい
インナーカラーも色を
新たに入れました💕


パープルピンクみたいな
感じにしてもらったんだけど
赤紫系かな?


これから面談とかあったり
人と会う機会が多いから
あまり派手な色のインナー
カラーは入れたくなかったから
相談してこの色にしてもらったよ💕


優しい顔立ちだから
奇抜な色より落ち着いた
可愛いらしい色の方が
よく似合うよって言われた✨



前は秋だったから
オレンジ入れて
今度は春っぽい色🌸


カットもしてもらったよ👍

毛先が傷んでたから
整えてもらって顔周りに
レイヤー入れてもらった🥰


セットしてないから
レイヤーあまり分からないけど😅


髪って放置してると
ホント傷んでいくよね💦

やっぱり定期的に
整えてもらうと蘇るね笑


一軒家の家族経営の
美容室だからゆっくり
出来て、カラーの色とか
色々と相談しながらやって
くれるから安心して出来る✨


カットも細かく要望を
聞いてくれるし🥰


しかも料金
300円サービス
してくれました笑


髪が綺麗になると
気分が上がるね(≧∀≦)


卒業式間際にも
またインナーカラー 
出来たらやってこよう💡






最近の「わたしごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事