やまあい★ぶろぐ

長女★誕生日!!

今日は長女の誕生日です🥰

12歳になりました💕


去年までは派手に
飾り付けしていたけど
今年からやめました😂


もう大きいしね💡


誕生日プレゼントは
図書カードがいいって
言うから図書カード
5000円分をプレゼント
したよ(*´∇`*)💕


今日は旦那が仕事だから
誕生日ケーキは明日😂



夕飯はそぼろケーキを
作ってあげたよ🤗


毎年、誕生日の日は
そぼろケーキ作ってます💕


喜んでくれたよ🥰



長女は3人の中で
1番手がかかるし
1番助けてあげないと
いけない感じで小さい頃から
ずっとそんな感じです😅


長女はおとなしい子で
学校だと前に出ないタイプ
だから、前までは友達に言えない
言いたい事言えないって苦しく
なってた時期もあったんだけど✋


最近は仲良しメンバーが出来て
ちょっと積極的になった💡


友達を遊びに誘う事も
怖がってなかなか言い出せない
感じだったのに最近は自分から
誘ったりしてるし仲良しメンバーと
毎日やりとりしてTV電話もしてるし
学校以外で遊んだりやりとり出来る子が
今までいなかったから仲良しメンバーの
おかげで、ちょっと変わったね🥰



よくも、悪くもだけど笑



4月から中学生だし
私も初めて思春期の
親を体験するからこの先
ドキドキ( ゚д゚)


長女の素直な所が
この先も変わらない事を
願って、また毎日の学校の
愚痴を聞いていきます😂











最近の「長女☆あーちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事