やまあい★ぶろぐ

長男★入園式!

今日は長男の
入園式でしたッ🥰


保護者1名だから
私のみ出席✨




お洒落したけど✨


園児服を着ないと
いけないから中は
見えませんでした笑


でもよく似合ってて
式終わっても脱がずに
このまま過ごしてたよ🤗



式は30分ぐらいで終わって
最初は雰囲気に戸惑ってた
感じがあったけど帰る時に
帰りたくないって言ってたし
明日から遊べるよって言ったら
喜んでたからよかった👍



明日から慣らし保育がスタートで
最初の2日間は2時間で3日目は
給食ありの3時間で10日から
通常保育になるからどうなるかな💡


楽しい場所だって認識すれば
なんとかなるけどなにをするにも
初めてな事ばかりだから戸惑って
色んな気持ちも芽生えるだろうしね。


でも第一歩だから
ゆっくり慣れていけば
いいかなって思うよ💡



明日から私も送迎生活が
また始まるー!!


明日にならないと
クラス発表されないから
明日もドキドキしながら
園に連れて行きます🥰




長男★入園おめでとう💕



桜が葉桜になってました😂









最近の「長男★さーくん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事