やまあい★ぶろぐ

今日でおしまい!!

今日から旦那は仕事⚡️

数日前から風邪ひいたとかで
昨日はちょっとダウンしていた
旦那ですが無事仕事行けました


長女と次女は明日から😆

お正月になるとあっという間に
1日、1日が過ぎてしまって
お正月なにしてたっけ?って
なるぐらいw

冬休みは色々と
流行りものもあるし
旅行とかお出掛けの
思い出は作ってあげれ
なかったけど娘達は
2日間たっぷりとイトコと
遊べたから楽しかったかな?

帰る側にまだ年中さんだから
イトコが寂しくて泣いてしまって💦

それをまた会えるから
また遊べるから大丈夫だよって
長女が慰めていたんだけど
長女も同じぐらいの時に
私の姉の子供達と遊ぶと
別れ際に必ず泣いていたから
今度は大丈夫だよって言える
立場になってお姉さんに
なったなって思ったよ😊

旦那側だと親戚の子供たち
10人の中で長女が1番大きいからね!

旦那側だと1番仲良しなのは
やっぱり弟夫婦の子供だから
頼りにされる存在になっていくかな😙


明日からはようやく
静かな昼間になるし
ずっとお姉ちゃんたちいて
長男は落ち着いてお昼寝が
出来てなかったから明日から
ゆっくりお昼寝してくれるかな!

わたしも明日はゆっくりしよう😪






最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事