やまあい★ぶろぐ

記念日デートin川越

今日は子供達を預けて
夫婦2人で出掛けました

もうすぐ結婚12年記念日で
毎年記念日には2人で出掛けて
るんだけど今回は前から行って
みたかった埼玉県の川越に
電車で行ってきたよ(*´∇`*)



蔵造りのお店が並ぶ所で
色々食べました(//∇//)


いも恋★さつまいもチップ
川越プリン★いもソフト
さつまいもワッフル



全部さつまいもw

プリンもさつまいも味で
角切りのさつまいもも
入ってて1番美味しかったな❤️


氷川神社にも行って
鯛を吊り上げるおみくじを
やってきましたッ




ピンクのは良縁みくじだから
わたしは普通の赤の鯛を
釣り上げました!!




おみくじは旦那が大吉で
わたしは吉でなんか悪いコトしか
書いてなくてちょっとショック

鯛は釣り上げるの面白かったし
鯛もかわいいからお気に入り

お守りも買いました





初めて行ったから
迷ったりお正月だったのも
あって人もすごかったから
またゆっくり行きたいなって
思ったよ(о´∀`о)


たくさん歩いたから
いい運動になったなw




最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事