やまあい★ぶろぐ

おうち時間も限界。

またコロナがすざましい
スピードで増えてきてますね💦


市内はまだ1人、2人とかだけど
県だとめっちゃ増えてきてるし
そのうち市内も増えるだろう。


旦那の仕事が多忙期を過ぎて
土曜日も休みになったんだけど
正直、イライラするのよ😭


特に今、わたしはなんだか
元気があまりないので( ;∀;)


旦那や子供たちはお家で
過ごす時間にストレスは
感じないだろうけど私は
家にいた方がやる事が増えるし
余計なイライラもするし😰


おうち時間、過ごすの
ツライ時がある。


旦那がいたって
やる事は変わりませんからね😂



コロナで思うように
外出できないって思ってる
以上にストレスになるよね。


それも2年続いてるし💦


だからと言って
思う存分でかけようとは
思わないけど家で過ごすのも
やっぱり限界はあるよ😨


今は寒いから公園も
行きにくいし外にでるって
なったら庭遊びが近所を
散歩だよ( ゚д゚)



パジャマでネコの
散歩してた笑



コロナが落ち着くのが早いか
春が来るのが早いかどっちかなー。



明日もほどよく
気分転換しながら
過ごそう(*´Д`*)














最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事