やまあい★ぶろぐ

おうち時間の片付け★

おうちにいる事が
長いから部屋をちょくちょく
模様替えしたり片付けを
したりしています(*´∀`*)



今日は文房具をスッキリ
まとめましたー!!

子供がいると
文房具が増えるッ😭


後は娘たちの服を
タンスからクローゼットに
ハンガーかけに変更!



娘たちは2人部屋で
自分たちの部屋があるのに
寝る時しか使ってくれなくて😥


長女側✨


次女側✨


つくえが置いてあっても
飾り棚になってるもんね😂


もっと部屋で遊んだり
くつろいだりすればいいのに
怖いからやだとか言ってる💦


遊び道具とか一階に
置きっぱなしにするから
一階が物で溢れちゃう!!

一階の和室は長男の遊び部屋
兼、娘たちの学校用品を
置いてるからこれ以上置けない!!


だから2階において
遊ぶ時に持ってくればいい
って言ってるのになかなか
そうしないからもう和室に
置く場所を無くして、強制的に
2階に置くようにしました😅

せっかく部屋あるのに
もったいないじゃん💦


私と長男は寝るスペースしか
ない状態( ゚д゚)


ダブルの布団で
私ひとりで寝てるから
だけど、推しのグッズとか
置いたりして私だけの空間も
あったりします💕





ちなみに旦那はこの部屋!


荷物がないからシンプル✨


また子供たちが大きくなったら
2階の部屋の使い方も変わって
くるだろうな(*´∇`*)


まだまだおうち時間があるから
色々片付けてスッキリしていこう👍























最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事