ごまよ2

2012年10月開始の松下優也くん見守りブログです
※「ごまよ」でX(Twitter)等SNS発信していません※

◆ブラネバファイナル

2018-09-27 21:15:52 | 松下優也
あ~~~、
終ってしまいました!


アーティスト=松下優也に会える
貴重なライブは、
ソールドアウトで、
ぎゅうぎゅうな盛況ぶり、

見事にブラックで埋め尽くされ、
後半、MCで、
優也くん、凄く嬉しそうでした。

全公演、こんなんだったら
良かったなー、って言って、
でも、平日ばっかりやからー、
って、分かってるん!
と、ファン心理を
関西弁で、ひとり芝居しました。

今日もご機嫌よろしく、
お茶目な優也くん、
気持ちよさそうに、
美しい汗を流しながら、
歌い、おどりつくしました。

で、
でも、
ファイナルなのに、

初日同様、
MC込みで、ぴったり1時間半、

優也くんたちがはけた後、
画面後ろに映像が流れ、

最後に、


松下優也10周年
アニバーサリーライブ開催の
発表がありました!!!


もう、会場が
今夜一番の大絶叫に包まれ、
もちろん、私も叫びました!

11月26日(月)、
品川ステラボールで開催♪


ごまよのシナリオでは、

この日のライブラストに、
アルバム発売の発表がある!!
予定です。
(発売ならなお良いよ~!!です)

だって、ツアーで新曲6曲、
他にもある発言していたし、
形にして届けたい、
と言いましたよ、優也くん。

待つわ。

でないと、
繋がらないよ~…、


アーティストらしく
音楽で
気持ち繋げて欲しい!から。


松下優也ファンは、
松下優也アルバム発売を
待っているんですよ~!

ごまよは、
配信でなく、円盤希望です!

形に残したいから。


配信より、CDのほうが
私の中では、重みがあり、
貴重さ感が増す、と言うもの。


ここに書いても、
優也くんには届かないけど…、

以前のように、
ライブ会場だけでもいいから、

ぜひ、どうかひとつ、
松下優也アルバムを
CDにして、届けて下さいませ♪


あ~、
明日から、また、頑張れます。

コメント    この記事についてブログを書く
« ◆追加中日は | トップ | ◆はぁ? »

コメントを投稿

松下優也」カテゴリの最新記事