ごまよ2

2012年10月開始の松下優也くん見守りブログです
※「ごまよ」でX(Twitter)等SNS発信していません※

◆優也ジュニア

2018-07-23 22:08:15 | 松下優也
かっかよすぎ~でした!

未来と過去で違うビジュアル、
少々目がきつめでしたが、
あのピチピチの衣装で
今まで踊ったことがない振りで、
キレキレでした。

何より、
どんなセリフ、演技、歌も
劇団に染まりきっていなくて、
松下優也ぶりが健在だったこと。

予想の曲、二幕の特に佳境に
差し掛かったところでの
カッコいい殺陣での歌い出しで、
マイクが入らなかった事故は、
許さん!でしたが、
数秒で復活してホッとしました。


全体的には、
やはり4時間は長すぎ。

無駄と思えるシーン、
どうしょうもない、
役者のためにシーン作った?
と思える小芝居ネタが多過ぎ。

まあ、それが新幹線の特徴、
私の苦手なところだけど、

そこは、主役の
さとしさんと浜めぐさんで、
新幹線のイメージを薄め、
演技と歌唱力でレベルを
ぐぐっと上げてくれました。

浜めぐさん、カッコいい!
惚れ直しました!


優也ジュニアは、
まだまだこれから
キャラを極めていきそうです。

優也くんの出演以外でも
見所もあり、
残りのチケットを
手放さなくてすみそう。


まずは、初日無事に
そして、大盛況のもと
スタンディングオーベージョンのもと、
幕を閉じて良かった!


コメント    この記事についてブログを書く
« ◆いざ! | トップ | ◆ジュニア観劇中 »

コメントを投稿

松下優也」カテゴリの最新記事