ごまよ2

2012年10月開始の松下優也くん見守りブログです
※「ごまよ」でX(Twitter)等SNS発信していません※

◆チケ準備OK

2021-06-26 23:58:57 | 松下優也
久しぶりに
松モバをのぞいたけど
相変わらずだねぇ。

ファンミーティングもあるみたいだし、
でしたが・・・、
はい、やっぱりご遠慮致します。

そうだ、そうでした、
音楽活動側でのファンミなんでしたね、
グッズのロゴを見て、再認識しました。

そして、私は、
役者=松下優也の活動に
お金と時間と愛情を注ぎましょう、
そうしましょう。

と言うことで、
チケット、更に追加してしまい、
初日から千秋楽まで、
平日から土日、見事にバラしてとって、
一部発券もしてきました。


これで、オリンピック後の翌月9月、
ちょうど、リバウンドでもって
緊急事態宣言でも発出される事態になったら、
たまったもんじゃありませんので、

どうか、せめて、無観客にしておくれ~!
と、日々ひとり心で叫んでいる毎日です。

木曜から発送を開始したはずなのに、
今日も2回も1階のポストをのぞきましたが、
いまだに接取券が届きません。

サイトで確かめたところでは、
年齢枠で、9月から接種予定となっているので、
待てずに大手町の大規模接種センターで、
8月中に2回目の接種を終えるため
予約を頑張ろうと思っています。

でも、どうも、ワクチン供給面で
そちらも、危なくなってきた気配です。

ワクチン接種がこんなに遅れているこの日本で、
ホントに本気でオリンピックやるんだぁ~・・・、
そんなにスポーツって特別で、尊いものなのか?
何事よりも優先されるべきことなのか?

私にとっては、
早くかつての日常が戻ってくることが
一番の優先事項。

平時でないこの1年半近く、
いろんな事に気を付けて、
我慢してきているんですけどね、
これからもまだまだ続けるけどね、
矛盾が大きすぎるよ、オリンピック開催は。

おっと、話が外れましたが、

とにかく、自分にできること、
日々の生活で、感染対策をしっかり行い、
9月の優也くん出演の
ミュージカル「ジャック・ザ・リッパー」に
備えるよ!

かなり、気合入っています。

日々の生活に元気と活力、
そして、潤いをもたらしてくれるエンタメ、
そして、松下優也。

ハードル上げちゃったかな、
相当楽しみにしています。



コメント    この記事についてブログを書く
« ◆当選s | トップ | ◆ところで・・・ »

コメントを投稿

松下優也」カテゴリの最新記事