ごまよ2

2012年10月開始の松下優也くん見守りブログです
※「ごまよ」でX(Twitter)等SNS発信していません※

◆「メタルマクベス」 きた!

2018-05-10 23:00:17 | 松下優也
なんだか
どっかで見たことのあるような
視線に
躰っぷり・・・
じゃないですか~!?



嗚呼、このふたり
楽しみです!

あっ、
優也くんの方の話ですが、

なんだか、
久しぶりにブラドを彷彿させる
優也くんのビジュアルが
公開されました。

そうそう、
浦井くんのFCで応募しましたが、
やっぱりハズれた「メタルマクベス」の
制作発表がありましたね。

リアルタイムでの映像は
もちろん見れませんでしたが、
オフィシャルでは、
こんな映像が出ました!

メタルマクベス「きれいは汚い、ただしオレ以外」スペシャルMV(β版)


う~、
浦井くんが
期待を裏切らずかっこいいぞ!


制作発表の映像たちは、
今夜か、明日にでも
続々と出てくることを期待したいです!

(と書いてまもなく、↓出ました!
 カメラが全然追えてないけど!)

新感線☆RS『メタルマクベス』製作発表レポート



かつて、
ハードロック&へヴィメタ好きだった
ごまよの眠っていた血を
今回、この舞台で
呼び覚ましてくれるのでしょうか?!

ミュージカルなどの舞台で
ロックを歌う人を観てきたけど
これまで、
歌いこなせていた人は
いなかったような・・・。

でも、お名前を存じ上げませんが
前公演の映像で
とってもお上手な方がいらっしゃいました。

今度の公演は
どうでしょうかね。



で、優也くんは、
この枠↓なんですよね~、きっと。

メタルマクベス「明けない夜はSO LONG」




嗚呼、
優也くんと浦井くんが
一緒の舞台を観てみたかったな~!

いつか観れるかな~

いつか観たいぞ!!!

この劇団でないところでね。




今夜、
アルカードショーの映像の
あのシーンを
観てから寝よう♪








コメント    この記事についてブログを書く
« ◆次へ | トップ | ◆到着 »

コメントを投稿

松下優也」カテゴリの最新記事