木枯らしにゃん次郎が・・・来た

流れものnyaa 体の麻痺から完全復活 家猫修行を断念し今自由猫としてワイルドにかっぽ中

不審ねこ

2009-12-04 17:56:08 | 修行時代

今年の夏の甲子園でフィーバーした花巻東高校監督の実家がうちのすぐご近所です

監督の家もそのすぐお隣

 夏の大会が終わった頃・・だっただろうか・・・

近所で朝早くランニングされている監督と会いました。

ミーハーな私は超満面の笑みでご挨拶しました。

今日の散歩コースは監督の実家前でした。


nyaaが庭からのぞき込んでいます

監督のお父さんいる?


監督のお母さんいる?

あれは? もしにゃっっ!?

かんとくーーーー 


nyaaが2本足で立ちましたっっ 

nyaaもミーハーだったみたいです

それとも・・・・佐々木家にはすごいパワーがあるのかもしれない・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kusetu25nen)
2009-12-04 23:54:41
nyaaちゃんは、本当に可愛いです。
いい顔していますね~ (^_^)v

うちは、今夜またたびパーティでした (^_^;)
ハイになって、転げまわっていましたよ~

仕事が終わって、速攻家に帰ってする事は、ニャンズのご飯です。
私が帰って来たら、窓越しに並んで出迎えてくれる時が、至極の幸せです (^_-)-☆

猫って本当に可愛いですね~
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2009-12-05 20:26:59
kusetu25nenさん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
nyaaはホントいい顔だと思います
なんでこんなイケメン猫がノラになっていたのか不思議なくらいです

nyaaは全然甘えてきたりしないのですが
それでも寝顔とかみるだけで
かわいいーーーです
返信する

コメントを投稿