goJapan

ようこそここへ”JapanJapan"ここから新たな歴史が始まる。

2024.05.25(土)免許証も

2024-05-26 04:28:43 | 365日
夜中に一度、トイレに起きるとその後は眠れなくなるんですねえ。今日も早く目が覚めて用足しをした後はずっと起きていたので、日中はかなり眠気を感じていました。昨日の白木峠に行った疲れもあったはずですが、朝早すぎると日中に影響が出てしまいます。風が強かったが午前中に市道脇の草刈りした以外はゴロゴロしてしまい、良い天気でしたがもったいない1日を過ごしてしまいましたよ。
そんな中、草刈り機用のガソリンを購入しにセルフスタンドへ行ったが、携行缶に入れてくれる店員の対応は16時までなようです。その時間を過ぎて行ったので仕方なく別なセルフではないスタンドへ。ガソリンを購入する際は氏名、住所、使う目的を記載することになっており、今日は免許証まで見せてくれとのこと。いつものセルフスタンドでは免許証まではなかった気がするが致し方ありませんね。

《今日の血圧》左から高、低、脈拍、計測時刻となります。かっこ書きは先週の高の数値です。
朝:148(157)97 52 4:10 昼:124(132)74 69 12:55 夜:139 87 66 20:45

【今日の四枚】道路脇の草刈り前後の写真です。

県道の草刈り前です。

県道の草刈り後です。

市道の草刈り前です。

市道の草刈り後です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.05.24(金)無事収穫 | トップ | 2024.05.26(日)交渉成立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

365日」カテゴリの最新記事