goJapan

ようこそここへ”JapanJapan"ここから新たな歴史が始まる。

2023.12.10(日)酒ちびり

2023-12-11 04:35:48 | 365日
盛岡グランドホテルで行われる「小野寺進さんの思い出話で温まる会」に出席。事務局のSTTさんに何か手伝うことがあれば、送迎バスの点呼確認等しますよと連絡していたが一向に連絡が来ず、昨日にメールしたがどうらや緊急入院していると。行きの送迎バスはなく開始は12時で11時からの受付に役割を付けて置いているとのこと。さて交通手段は何にしようか。盛岡駅から会場まで送迎バスがあれば電車で行こうと思っていたものだが、11時には会場に行かなければならずで車で行くことにしました。何を着て行けば良いかも少し悩みましたが、喪服ではなかろうし、役割は受付だけなので黒っぽい普段着でも良いよなと思ったり。んだども、程度の良い黒い服はなかったので、ジーパンに灰色っぽい上着での参加となりました。
11時前に到着しましたが事務局のTKKさんと小野寺進さんの釜石南高の同級生であるNさんと言う方が既にスタンバイ状態でしたね。服装については受付のNさんは何でも良いんだよと言ってくれたので一安心でしたね。会ではアルコール類も出ましたが、献杯の日本酒をちびりと飲んで、後は我慢してウーロン茶を飲み続けましたとさ。

《今日の血圧》左から高、低、脈拍、計測時刻となります。かっこ書きは先週の高の数値です。
朝:148(164)97 74 4:30 昼:測定せず 夜:132(125)85 70 19:30
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.12.10(日)温まる会 | トップ | 2023.12.11(月)朗希もか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

365日」カテゴリの最新記事