goJapan

ようこそここへ”JapanJapan"ここから新たな歴史が始まる。

2024.07.21(日)32.7℃に

2024-07-22 04:57:11 | 365日
朝方に資源回収の集積所で待機していたSGTさんと今日は一番暑くなるんじゃと話をしたが、案の定、当地の最高気温が32.7℃となり今年最高を更新しました。と言っても東北はまだ梅雨が明けていない中でのこの暑さなんですねえ。九州北部、北陸と東北が残っています。クルーズの旅は梅雨明けとともに出航したいが、どうやらそうも行かないようです。
そんな中、従姉妹のHRRが朝方に家にやってきた。近所に住んでいるが、自分は地域の自治会活動の草取りに何も持たずに出掛けて、その後に妹のTが仕事に出たが家の鍵を閉めて行ってしまったと。携帯もないのでTと連絡を取りたいので我が家にやってきたもの。車の鍵もなく歩いて来たようです。良い運動になったと言っていましたが、帰りは車に乗せて送り届けましたとさ。

《今日の血圧》左から高、低、脈拍、計測時刻となります。かっこ書きは先週の高の数値です。
朝:139(150)85 55 4:15 昼:124(131)69 64 12:45 夜:112(131)60 76 19:15
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.07.20(土)あの建物 | トップ | 2024.07.22(月)山田36.0 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

365日」カテゴリの最新記事