goJapan

ようこそここへ”JapanJapan"ここから新たな歴史が始まる。

2024.06.20(木)102に

2024-06-21 03:06:03 | 365日
当地は4日ぶりの真夏日で31.5℃まで上昇しました。今年最高じゃないかと思ったが先週木曜日の31.8℃までは観測されなかったようです。まだ湿度は高くないので割かし過ごし易かったですね。
そんな中、血圧の薬を処方してもらうため内科医院へ。昨年の健康診断から半年が経ったので血液検査を先月行ってその結果は、尿酸、中性脂肪、白血球数が基準値を上回っているようです。先ずは様子見で3か月経ったらまた血液検査をして見ませうと。血圧の方は診察前(9時過ぎ)に測ってみたが102と異常に低かったですね。寝起きの1時間後ぐらいの朝の計測は一時また160まで行きましたが、最近は140代と落ち着いているようです。

《今日の血圧》左から高、低、脈拍、計測時刻となります。かっこ書きは先週の高の数値です。
朝:142(142)94 58 3:30 昼:129(105)73 71 13:30 夜:116(116)68 73 19:20
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.06.19(水)エアコン設置 | トップ | 2024.06.21(金)千客万来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

365日」カテゴリの最新記事