goJapan

ようこそここへ”JapanJapan"ここから新たな歴史が始まる。

2024.07.06(土)平均25.9

2024-07-07 03:37:04 | 365日
H叔母が亡くなり昨日が二七日だったが拝みに行けなかったので今日に行って来ました。息子の従弟のTが居たが父である叔父さんが出て来なかったので休んでいるんだと思ったら、帰り際に今月1日に救急車で運ばれて即入院したとのこと。ずっと体調が優れずにいたようで、歩行もままならない状態だったが、下半身が痛くてふくらはぎが腫れて押しても元に戻らなかったらしい。H叔母が納棺され安置されている会館に行った際に、叔父さんは”罰当たったかもな”とポツリ。自分の体調が優れないことだったのか、それともH叔母に対することなのか・・・。
そんな中、今日も吞気に元実家で野良仕事。当地の平均気温が今年最高の25.9℃で、午前中の時間帯であまり動かない草取りを終始しましたが結構な汗をかきましたね。午後は自室が暑くて冷房を入れられずには居られませんでしたよ。何か今年一番の暑さのような気がしましたね。

《今日の血圧》左から高、低、脈拍、計測時刻となります。かっこ書きは先週の高の数値です。
朝:147(149)87 57 3:40 昼:113(123)61 75 13:10 夜:125(113)67 78 19:50
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.07.05(金)18年目に | トップ | 2024.07.07(日)雨の中で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

365日」カテゴリの最新記事