BLACKBELL’S WEBLOG

「黒鈴私的ブログ」から名称を変更しますた。色々とお試し中

16×55=28

2006-02-13 23:30:07 | ジャンプ
ろくご30とやっておきながら、なんで30より減るんだこの


クサレ脳ミソがァーッ!





さてさてみなさま!
黒鈴はまだ今週のジャンプを読みきってもいないのですが、今週のもて王がスゲーすよ!?

今週はバレンタイン特需ということで、センターカラーを飾っておるわけですが、いつもながらのジョジョ知らないとクスリとも出来ないネタにメイド・イン・ヘヴン!



宇宙一巡したわけでもないのに、とうとう文庫版も読んでないと通用しないレベルにまで達してしまいました!


今回のジョジョネタは、WJ掲載&単行本では「ド低脳」だったものが、文庫版では何故か「クサレ脳ミソ」に変更されちまってるゥゥゥ~ というネタを元にしたもの!普通にジョジョ読んでる、ってだけじゃあついていけなくなってきやがったぜ!

一体ドコまで行こうというのか、大亜門先生!
ドコまで行こうと、僕らはジョジョと共にどこまでもついていくゼッ NO断念!

さあみんなもジョジョを読んで、もて王を読もうッ!




P.S.
しかし大先生は@JOJOを見ているのかひょっとしてッ!?
いや、可能性は十分にありうる!なぜなら、「ド低脳」VS.「クサレ脳ミソ」のどっちが酷い事言ってるアンケートを、@JOJOではスデに実行しているからだッ!
今回のネタは@JOJO派生ネタとも取れる新事実!
コイツは@JOJOからも目が離せないぜェェェーーッ!
というか、見てないわけがないな!それが大先生だ!

ちなみにアンケート結果は、8割を超える支持を集めて「クサレ脳ミソ」が勝利を収めていますッ!
表現の自由が規制される懸念もされたこの物議は、結果として編集部へのメッセージとなったのではないでしょうか!


最新の画像もっと見る