BLACKBELL’S WEBLOG

「黒鈴私的ブログ」から名称を変更しますた。色々とお試し中

アジアん南国テイスト

2005-05-25 19:15:35 | ハーゲンダッツ
みなさまこんにちは。

夕立に見舞われ、帰宅を遅らせることを余儀なくされた黒鈴です。
しかも二日連続。



ハーゲンダッツアイスクリームシリーズ第7段。

~季節限定 Spring&Summer~

マンゴー&ココナッツ

イライラしていたので、甘いものを食べてみました。


ジューシー担当マンゴージェラートと
コクまろやか担当ココナッツアイスが織り成す南国の風!?
しかしながら、インパクト的には普通といったところでしょうか。
因みにマンゴー部分ココナッツ部分を別々に食べてみたところ、イマイチでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほりえもん)
2005-05-29 03:39:11
おひさ、Blogにコメントありがとー♪

元気ですか?マンゴー&ココナッツ普通ですか。

HOROHORO死んじゃったんですねぇ、見てみるとNASAのは水も替えなくていいはずだから大丈夫なはずですが・・・まぁ買ってみないとわかりませんね。

Iさんがなんで私のBlogを知っている?まぁYさんが教えてのでしょうね。IさんのBlogのアドレスおせーてくださいよ

ではでは、またSさん宅鍋か、Yさん別荘での企画でもしましょう



p.s. ダイエットは絶不調です
返信する
ミクロ生態学 (黒鈴)
2005-05-31 19:02:53
どうもです隊長~!



ミクロ生態系は、唯一の外的要因である光の調節が難しいです。

あと温度もありましたか。

彼らは死んでもそのまま死体処理されるので、数を数えていないと減っているのに気付きません。

水は足していくタイプでした。



Iさんがご存知だったのはお察しのとおりピエール氏経由です。

IさんのHPは(僕のサイトにリンク張ってあります)

■コチラ↓

ttp://cityriver.main.jp/Diary/

です。

映画の短評が秀逸です。



仕事はSQLばっかです。

コーディング規約うるさすぎ。





ではまた~。



P.S.

お忙しいようですが、お体に気をつけて。

あとストレスからくる食べすぎにもw
返信する