まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

ぞくぞくグレゴリー・ウォン

2009-12-29 21:21:02 | グレゴリー・ウォン


グレゴリー・ウォンが、True Love というラジオドラマに
エマ・ウォンと出演したらしくその記事がいっぱいUPされてます。

澳門日報

yahoo!新聞雅虎 香港

ほかにこことかこことかここ



click and go 

黄伊汶(左)与师弟王宗尧合作愉快
(黄伊汶(左)と弟弟子の王宗尭協調は愉快です
・・・翻訳機にかけたらこんなんになりましてん・・・

なんですけど、もっぱらエマ・ウォンとショーン・ユーの話題みたいな
感じもあり・・・。


ここにおっきい画像があります
すてきですね~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンゴンにいさんと・・・ | トップ | 餅つき »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遥かなる絆の再放送中! (ボニョ)
2009-12-30 15:15:14
TVをつけっぱなしにしていたら
何の予告もなく始まりました。
びっくりしました。


それはそうとさすがはマチルダさん、
昨日配信された情報をすぐアップしてくださるとは。

ラジオ局のHPを探したら
写真がいっぱいあるのでうれしくなっちゃいました。

gooの安全管理上の事情で
wwwがついていないアドレスは打ち込めないようなので
下記の文字列の前にHTTPドットスラッシュスラッシュを
くっつけて香港のラジオ局のページにアクセスしてみてください。

uchannel.hk/forum/redirect.php?tid=4987&goto=lastpost#lastpost

返信する
Unknown (マチルダ)
2009-12-30 15:28:38
コメントありがとうございました。よいお年をお迎えください。
返信する
私は寒いのが苦手です。 (ボニョ)
2009-12-31 18:09:03
今日偶然動画を見つけました。
下記の文字列の前にHTTPドットスラッシュスラッシュを
くっつけて打ち込んでください。
ブラウザのウィンドウが空白の状態で表示されて
ダウンロードのウィンドウが表示され
ダウンロードが始まると思います。

d219.v.iask.com/f/1/66732c19c742f7cb26059b90afc2123027722671.flv

それではよいお年を。
返信する
Unknown (マチルダ)
2009-12-31 20:06:45
ご丁寧にどうもありがとうございました。
返信する
番宣がyoutubeにアップされています。 (ボニョ)
2010-01-17 22:05:42
そちらの雪が溶けてよかったですね。
私の生んでいる県は
私の住んでいる地域だけ
雪がちらちら降っただけですみました。
軟弱な私は雪国では暮らせません。

本題ですが、以下のアドレスにアクセスすると
広東語で喋っているグレッグさんの声を
聴くことができます。
香港ではお名前が
グレッグ・ウォン・チュンユーとなるようですね。
http://www.youtube.com/results?search_query=+%E9%BB%83%E4%BC%8A%E6%B1%B6%E3%80%81%E7%8E%8B%E5%AE%97%E5%A0%AF%E8%81%B2%E6%BC%94&search_type=&aq=f

最後に私のチューナーですが
HDDレコーダに内蔵されていて
エラーコードでメーカー送りと判明し、
梱包するのがおっくうで放置しています。
返信する
Unknown (マチルダ)
2010-01-17 22:45:39
いつも情報ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿