まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

カタキと仲良し

2011-08-16 12:26:55 | チン・イハン
チン・イハンのツイッターにこんなツーショット写真があがってまして、なんの写真?と思っていたらYahoo Koreaで記事になってました。



「まるごとマイラブ」チン・イハン 敵役ヨン・ウジンとツーショット。仲いいね



click and go 

観てないからわからないけど、ドラマ中はこのふたり仲が悪い役みたいで・・・。

ヨン・ウジンで検索してみたら、キム=ジョ・グァンスの短編映画「ただの友達?」に出演していたそうです。
輝国山人の韓国映画さん+かるめぎさんの韓国俳優DATABASEで情報収集させていただきました。ありがとうございます。)



ヨン・ウジンはこれは8月に始まったドラマ烏鵲橋の兄弟たち(なんて読むんだぁ~??)にも出演しているそうでこれはの写真のようです。


今年のAQFFで上映された、「ただの友達?」の紹介はこちら



今年のAQFFでこれも観たかった映画・・・観られなかったけど

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日は金曜日 | トップ | 実はこうなっていた »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-08-16 22:24:58
烏鵲橋はオザッキョ(意味は架け橋)です。新大久保にオザッキョという韓国料理店があります。

返信する
ありがとう(v^-゜) (マチルダ)
2011-08-16 22:56:34
愛さん、こんばんは(*゜ー゜)v オザッキョね!漢字みたかぎりでは意味が「架け橋」って感じがしないよ~(アタシだけ?) 意味まで教えてくれてありがとう
返信する
はじめまして。 (ラミ)
2011-08-16 23:53:06
イハン氏の情報を検索していたらここにたどり着きました。
最近、イハン氏にハマりまってるラミといいます。
宜しくお願いします。
ツイッターの写真ステキですよね。
もうイハン氏ほんと大好きです。

突然失礼しました。
知らないことだらけなのでよかったら色々教えてください<m(__)m>
返信する
はじめまして (マチルダ)
2011-08-17 20:34:02
ラミさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

最近チン・イハンのドラマの何か放送が始まったのでしょうか?記事へのアクセスがとても多いんです。とてもうれしいです。


そんなに詳しいワケじゃないですが、チン・イハン情報見つけたらうれしくなって記事にしてます
またみつけたらUPしますので遊びに来てくださいね。よろしくお願いします。
返信する
そうなんですね~ (ラミ)
2011-08-18 00:05:17
最近、BS日テレで「風吹くよき日」が放送されてるのでそのせいではないでしょうか?
もう、イハン氏にノックアウトです。
センパとかされてるんですかね?
生に会ってみたいです
返信する
BS日テレですか~ (マチルダ)
2011-08-18 23:10:22
ラミさんこんばんは(*゜ー゜)v
ロマンチックガイのチン・イハン、すっかり人気者(v^-゜)ですね!?
とっても気が多い私ですがものすごくナマに会ってみたい俳優さん、チン・イハンさんです
返信する
Unknown (はーち)
2011-08-18 23:23:47
わ~!

「ただの友達?」で気になっていたヨン・ウジン君だ♪
髪型が違うとイメージが変わるなぁ。
「ただの友達?」では確かソ・ジフって名前で
出ていて、検索してもなかなかプロフィールが
見つからなかったけど、こっちの名前のほうが
メインなんだね。

彼が出ている架け橋ドラマ、見てみたい~
返信する
ただの友達? (マチルダ)
2011-08-19 21:39:32
はーちさん、こんばんは!
「ただの友達?」は「ボーイ・ミーツ・ボーイ」のカワイイ感じを想像しつつ、動画サイトでさわりの?部分を観ました。
う・・・みんなが寝静まった真夜中にこっそり観ようと思いました・・・

ヨン・ウジンくんのお名前は2つのデータベースサイトで調べてわかりました。

ヘアスタイルが違うとホントイメージ違いますね。迷彩服にボウズ頭もすてきだけど「架け橋」の方の甘い感じもいいですね。
ちょっと注目したい俳優さんだな~
返信する

コメントを投稿