まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

お告げ

2011-09-16 18:13:01 | パク・キウン
今日はザ・ミュージカルの3回目の放送日。

先週の2回目もちゃんとリアル視聴できましたよ。
相変わらずセリフがわからないのですが・・・・。

ウンビ(ク・ヘソン)が、本格的にチェ・ダニエルのレッスンを受け出すのですが、田舎のぱぱに連れ戻されます・・・。

「そったら夢みてえなことさ言ってねえで、ちゃんと医学の勉強すろ」
と言ったかどうかさだかではないけど、そんな感じ。
迷いに迷った挙げ句またレッスンに戻ってくるのですが、戻ってきたウンビにチェ・ダニエル(役名がわからん・・・)デコチュ~
目をまんまるにして驚くウンビ(ついでにくちびるをガードするウンビ
ちょっと可愛いシーンでした。

並行してキウンくんは連れの女性・・・仕事関係者??(誰なんだ、コイツ??よくわからん・・・)と部屋で話して帰り道にちうしてました。

あとキウンくんの写真をじっと見つめてしみじみと会話している中年男女(画家なのかな??)が出てきましたがなんだろ?この人たち・・・




実は1回目をネット視聴した後BSプレミアムで赤と黒の放送が始まって、今我が家には録画機器がないから放送中にきっちり観るしかない・・・
ネット視聴もきっちりその時間に観るしかない・・・

「赤と黒」の放送は平日に2話ずつ連日というスケジュール。
金曜の夜は「ザ・ミュージカル」とかぶるからじゃあ、意味の分からない「ザ・ミュージカル」を諦めるしかないね・・・

と思っていたのですが、なんとのいうことでしょう!
「赤と黒」は月~木の放送で金曜日はなかったのでした・・・。
らっき~
これはきっと
「両方観なさい」
というお告げだと思う

今日は早々とネットで繋いでみたら繋がったので、3回目を観るつもりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたおせっかい(^_^;) | トップ | チャレンジャー チン・イハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿