まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

わちふぃーるどのダヤンくん

2023-07-01 23:45:00 | おかいもの
雑貨屋さんでダヤンくんのグッズを見つけて時間も忘れて見入ってしまった。
書籍案内|猫のダヤン40周年 作家 池田あきこ 公式ウェブサイト

書籍案内|猫のダヤン40周年 作家 池田あきこ 公式ウェブサイト

多岐にわたるわちふぃーるどの書籍から物語を中心に紹介

作家池田あきこ、わちふぃーるどの最新情報をお伝えいたします。

 

池田あきこさんが描く不思議な世界。



ハンドタオル(洗濯中  )とポストカードをお買い上げ。
ポストカードはポスクロで使おうか手元に残そうか迷うわ〜。保存用が必要だったな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インディ・ジョーンズと運命... | トップ | 庭のお野菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿