まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

明日は映画行くよ

2023-01-12 22:51:00 | 映画 
明日は映画に行こうと思っておりまして

恋人はアンバー

【公式】映画『恋人はアンバー』オフィシャルサイト|DATING AMBER

絶賛上映中!|ふたりだから、自分に出会えた――。アイルランドが恋に落ちた、青春映画の傑作

【公式】映画『恋人はアンバー』オフィシャルサイト|DATING AMBER

 

ヘアー


ひみつのなっちゃん

映画『ひみつのなっちゃん。』オフィシャルサイト

2023年1月13日(金) 新宿ピカデリー他 正月第2弾ロードショー

映画『ひみつのなっちゃん。』オフィシャルサイト

 


ゲキシネ 神州無頼街

と観たかった映画が一気に公開される日。
得意の?ハシゴで2本観ようかと思ったのですが、上映館がもののミゴトにばらけておる 

うーん、今の気持ちは「アンバー」かなぁ。


  明日へ続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーンエイジ・デイドリーム | トップ | 恋人はアンバー 観ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿