private opinion

next live 12.14 高円寺showboat(S)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (IMO)
2005-12-06 11:17:19
超ハードスケジュールの中ありがとう。しかし緊張してたようには見えなかったよ。
返信する
マジお疲れ。 (ymdy)
2005-12-08 00:07:22
確かに緊張したねぇ。

あのあとなんだかんだで高円寺別チームとも合流して朝7時ごろまで飲んでたよ。んでそのまま日曜は友人のライブ。で夜中かえって仕事して。月夜はピクシーズ。マジ疲れです。



そして、秘密機材購入しました。ミチミチ度倍増です。

でも愛機MS2000を手放さないと資金不足に。ヤフオク準備中です。まだ家にあるんだけどね。拭いたりしなきゃ。。



ちなみに誰か欲しければ売るよ。

中古相場(40000くらいか?)+ハードケース(15000くらいした。中古ではタマ数ないよ)+マイク(ヴォコーダー入力用に購入)で合計50000でどうだ!かなり綺麗です。



最近気になる機械。「飛飛機械」

http://www.shimomura-onkyo.com/



たけえよ!



返信する
Unknown ()
2005-12-09 13:28:07
>>IMOさん

次?は頑張ります。

>>ymdyさん

MS2000いいねぇ。

いつかは買おうと思ってたマシンです。が、タイミングが、、、。

慢性的金欠。
返信する