private opinion

next live 12.14 高円寺showboat(S)

悪戯に馬齢 重ねて尚も 不惑の世代

2010-03-27 22:42:17 | 教室
まぁ、よそじんワールド突入、ハローハロー。
まぁ、今まで大きな病気もなく丈夫に作ってくれた両親に感謝。
まぁ、豊かな人生を求めて願い、なおかつ心の平穏を。
されとてふりかかり、のしかかる現実には非常識なほどに深い心で。
何か進んで下さい、俺。
進みたい俺をただ頑張らせて下さい。
どうにかです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう! (美澄)
2010-03-28 22:27:47
結構長い付き合いの末やっとちゃんと誕生日を聞いたのに、当日「おめでとう」メールを出しそびれてガクー↓と来たわたくし。〔君にも一度やってみたかったのだよ。〕友達がこの世に生を受けた日だから、やっぱり勝手にめでたく思うのです。
返信する
Unknown ()
2010-03-31 17:59:34
ありあとっ。
これからもよろしくっ。
返信する