private opinion

next live 12.14 高円寺showboat(S)

バカはさもありなんなモノローグ

2010-04-15 17:41:16 | 教室
スケールの大きな人間になりたいな。
今のトコロ強烈な不幸に見舞われる事なく、仕事もそこそこあり、頼もしいヨメゴーネンもいて、毎日楽しくやっている。
しかし日々の小さな気に入らない事が気になってしょうがない。靴の中に小石が入ったような不快感。
露骨な人間ているけれども、あまりにも露骨だと悲しくなる。
けっこう体力奪われますな。
人間のスケールの話じゃないな、もっと鈍感になりたいな。俺のセンシティブなハートは常にキズつきやすく、ムケかけのちんちん位敏感なのである。
どうすれば黒々と猛々しい黒人のちんちんみたいになれるかな。
かと言って殊更繊細ぶったトコロで、自身の失言暴言バカの戯れ言で人を傷つけたり、失礼迷惑な議論にもならないヨタ話で場をフリーズさせたりで、関わった人の迷惑さたるや。
最悪自覚しないまでも、人と接する事は予期せず態度行動発言の中には常に魔が、爆弾が潜んでいる。
小さい事は気にしないでみんなで黒人のちんちんのように勇ましく行きましょうと。

最新の画像もっと見る