private opinion

next live 12.14 高円寺showboat(S)

my bloody valentine

2005-03-31 21:08:33 | 音楽
この世で一番好きなバンド。
今までもこれからも。
特別な思い入れがあり滅多に家では再生しません。
平均すると年に7回位かな。マイブラナイトなる個人的に鑑賞する日があり、酒と〇%*を用意して部屋を薄暗くして【isn't anything】から以後のアルバム2枚 シングル4枚を立て続きに楽しむのです。
意味なく泣いてみたりな。
ヲンリーワンな訳ですよ。
マネーイズゴッドってバンド知ってます?
あれは僕の90年代の一連のシューゲーザーブームに対する僕の回答なんですよ。
今「はぁ?」って思ったのは誰だ!
君か?

(探究に破壊そして再構築)
それがマネーイズゴッドでありゴッズオーダーでありメガギターなんだ。


最新の画像もっと見る