private opinion

next live 12.14 高円寺showboat(S)

マーシャル

2005-03-04 10:48:58 | 音楽
短い付き合いだったVoxにサヨナラして、
マーシャルがやって来ました。
MEGANEの小泉氏の助言通り半ギレでキャンセルしに行きました。
「これ、お前Voxじゃねぇか。俺はマーシャルが欲しいんだよ。使えないよコレ」
意外と簡単でした。

誰の言葉か忘れましたが
「説得できないなら混乱させろ」
というのが大好きです。

しかし小泉氏の強靱な精神力は見習うべきであり、
既に図太くなりつつある自分の神経の成長も感じました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小慶)
2005-03-04 18:13:49
なんせ、車検の基本費用まで値引きさせるからね。

俺も何を怒ってんのか、相手も何で謝ってんだか訳わからんまま値引きしてくれます。

まさに、「説得できないなら混乱させろ。」

マーシャル、おめでとうございます。
返信する
Unknown (カガワ)
2005-03-05 19:03:33
今日試合だったね。

いつも通りの折れない気持ちで頑張ってください。

いつか観に行きたいなぁ。
返信する