private opinion

next live 12.14 高円寺showboat(S)

サッカー

2010-06-30 09:01:03 | 教室
PK? PKかぁ。一発勝負のトーナメントで?
二時間近く張り合った技や意地や戦略は? サッカーよく知らんけどね。諸行無常?
前にテニスの試合で3日かけて決着したってニュースで見た。想像だけと最後の方は、いややっぱり想像なんか出来ないな。どんな気持ちの闘いなんだろ。勝者の喜びに対して敗者の満足感、納得感はそれなりにあるんじゃないかな。
PKかぁ~、積み重ねた試合の内容は?
最初からそうすりゃいいんじゃないの? そんなもんで勝敗決めるんなら。
サッカーファンに怒られるのかなぁ。そんな諸行無常なところも見所の一つだったりするのかな。
何にしても選手の方々の頑張りに拍手です。

感動をありがとうとかやめてくれ。気持ち悪い。マスメディアの恐怖。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-03 23:05:27

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/zz-kg29/
返信する