private opinion

next live 12.14 高円寺showboat(S)

ダウニー

2010-06-28 18:21:59 | 教室
会社に良い匂いのする女子がいまして、その人が近くに来るとフワンと良い匂いがするのです。かれこれ四年程嗅ぎ続けて来ました。何つけてんのかなといつも思いつつ、ヨメズリーにプレゼントでもと軽やかに思っておりましたが、なかなか恥ずかしくて聞くに聞けず。
とすると、本日ウチの工場長(40才、男)が僕とスレ違いざまフワンと件の残り香を残して行きました。
ちょっとちょっとソレ何つけてんすか? 教えて?
何もつけてないよ、何か匂う?くんくんくんくんくん。
くんくんくんくんくんくんくんくんくんくん。
洗剤の匂いじゃないかなと工場長が言った。
洗剤!
洗剤~?
銘柄までは分からず、その後その女子と顔を合わす機会があり教えてもらった。
その名はダウニー。
即刻的に購入。プレゼントにと思っていたのがとんだ安上がり、なおかつ俺もこれからフワンと匂う事になる。
楽しみ。フワ~ン。

最新の画像もっと見る