まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

ロキソニン服用して再入眠し、9時の目覚ましで起きます。

2023-03-23 21:00:00 | 日記

朝御飯はエンシュアのみになるが、ロキソニン服用してるので余り沁みません。艦これは朝ルーチンの後ウィークリー任務になりますが、イベントの方は最終ゲージ残すのみなのでウィークリー任務消化を優先させます。一段落したのでゲーリック・コーヒー頂き、2つ有るギミックが先でも良いらしいので先に手を付けておきます。

先にルート短縮のギミック解除した後で攻略に進んだが、武蔵の装備が悪かったらしく2マスも増加した上にボス前で日進が大破して引き返します。 女神積んでたので押し切る事も出来たが2マス余分に回っているので、夜戦時燃料弾薬が無いと落とせないと思い引き下がります。昼飯はエンシュアのみにして置いて、また冬用の衣類を洗濯しておきます。 装備を替えてボスに到着するのを確認し、道中長いし女神多用出来ないので事故らない様に祈ります。 反航戦引いてもミスらずボスは倒せているが、ラスダンは編成が強化されるのでこのまま行けるかは分かりません。 15時の演習をやってから散歩に出たが、雨が上がっていたのでギリギリのタイミングで行って来れました。流石に人は殆ど歩いて居ませんが、ほぼ全ての人はマスクしたままと言う滑稽な国です…。 ラスダン迄行ってほぼ無傷でボスに到着して、最高の陣形引いてるのにボス+随伴艦2隻も残す羽目になります。 これは装甲破壊ギミック解除無しでは無理そうだし、また3ボス全部倒すのも馬鹿らしいので飯喰っておきます。17時チョイ過ぎではあるがロキソニンも飲みたいので、再度エンシュアと言う訳にも行かず豚骨ラーメンになりました。 まだまだ歯周炎で歯茎痛いんで食べるの大変ですが、食事の質も落ちているので少しは食べておきます。

18時過ぎから報酬艦のみになるが丁に落とし、ラスダン2回手前まで戻されたので今再度削ってます。 ラスダン前に日進で女神が使った、12隻中非攻撃艦の3隻しか積めないのでそれ以外の時は帰るしかありません。 イベントなどで過去に貰った物なのでアレですが、1個500円する課金物資なので難易度高いと大変そうです。

18:55に装甲破壊ギミック解除無しでも終わったので、堀艦ないため僕の10周年イベントはお仕舞です。 まだ食べると思うので追記しますが、ここらで1回閉めてしまいます。

では、また明日。

追記

艦これはイベント終わったので遠征回収に入りますが、燃料とボーキサイトの凹みが大きいので遠征の振り分けを必要とします。22時頃カレーライスで晩飯にするが、辛うじて強く噛まないので何とか喰えてます。 まぁ、まだロキソニン服用してから浅いので、効いてる内に就寝してしまえばと思ってはいます。 22:18

追記225時半頃ゲーリック・コーヒーで一服頂きますが、序に余ってたバタピーも食べるが今日は大丈夫でした。 夜中にバタピー喰うのはある種の掛けなんだが、27時前には寝れたので良しとしましょう。 3/24 10:09

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27時半頃横になったが、咳... | トップ | 9時の目覚ましで起きて、先... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事