まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

ふぁぁあ…二度寝して、10時近くに起きてしまったぞww

2018-07-31 21:00:00 | 日記

いや~良く寝たな…飯の時間がまずいけど、寝てたものは仕方が無いの。 夕飯は肉は勿論、野菜も食べても大丈夫でしたが、部位がバラでは無いためか焼き肉にすると味気なかったように思いますね。 一応は黒毛和牛なんですが、焼き肉にはもう少し厚みが有る方がいいのかも知れませんね…噛み切れるかは肉質次第と言う処でしょうか。

朝御飯は何時ものメニューで急いで食べても15分で、もう10時半ですから…昼は14時半位になってしまいますね。 午前中の内にタオルケットを洗って、室内2ヶ所に他の洗濯物と一緒に干して置く。 昼までの間で、艦これのデイリー任務を熟して置いてからお昼にする。トースターに3枚しか入らなかったのでこれで食べる事にするが、このバゲットは最初から切れていたので前回よりは切らない分楽であったと思う。

昼の後は”ワンピース”を観ながら時間を潰し、間に難関クエをやってみたが…3回目でボスに到達して1発で終了して呉れたので助かったが、ボスに着かない事が最大の難関と言われるクエで有った。 もう19時半になっているが、お腹は空いて居ない様な気がするので…食べ終わったら更新します。

やっと夕飯です…21時半になってますね。キーマカレーは粒粒の挽き肉が多少食べ難いのですが、バリエーションの一つで買って有るため偶に出てきます。 明日は8月ですか…また猛暑が復活する見たいですので、気を抜かないで行動しましょう。 身近に通報をしてくれる人が居ない状況で熱中症になるとかなりやばいので、無理をせず予防策を講じておきましょう。

では、また明日。22:01

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風は余り影響は出なかった... | トップ | 昨日は、寝つきが悪かったな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事